アフィリエイトやってみる?

アフィリエイト

自分のブログや、あるいは専用のページをつくって、

企業の製品やサービスを紹介して、

クリックや購入などされると、紹介者に報酬が入る。

という感じの仕組み。

お小遣い程度から、ひと財産稼ぎ出している人、いろいろです。

 

ネットやPCいじりが好きなくまこも興味はあったのです。

  • だけど、あからさますぎなページも多くて、

「なんか・・・ちょっと。」

と感じることも多かった。

 

自分が日常のことをちょっとしたことをブログに書いてみて、

関連していることなら紹介のリンクを載せるのもいいかな〜と思ったので、

(実際に買っているもの、つかっている話であればなおさら)

ちょっと調べて挑戦してみようと思います。