女子(おなご)の私も言われたことないセリフ

くまこのパートーナーのUさんはアトピー肌です。

 

アトピーの方は肌のキメが細かいことが多いそうで、

Uさんも、肌の調子がよい時はとても綺麗な肌をしています。

アトピー肌でも顔はオイリーに傾くこともあり、

ニキビに悩まされている時期もありました。

 

そんな時期に使い始めたのが有名すぎるあの商品、

プ◯アクティブでした。

成分にエタノールが含まれていることもあり、

アトピーの症状が落ち着いている時期(特にひっかき傷がない時)に使い出しました。

 

結果はCMみたいですが

「もっと早く使っていればよかった!」といった感じでした(本人談)

嘘のようなホントのエピソードですが、

信号待ちの交差点で、隣に立っていたマダムにじっ〜と見つめられ、

「あなた肌がきれいねぇ〜。何か特別なことをしているの?」

と声をかけられたそうです。

 

そんなうれしいこと、私は言われたことない!

しかも見ず知らずの人に言われるなんて・・・負けた!ガクリ

 

ぐぬぬ・・・

こっそり借りて使って見ようと思うくまこなのでした。