私もお試しするのだ!

先日、くまこのパートナーのUさん(男)が、

プ◯アクティブを使って見知らぬマダムに肌を褒められた、

という記事を書きましたが、

 

kumako-kumako.hatenablog.com

 

「わたしだって・・・!キー」

ということで、こっそり使ってみました。

 

くまこはあまり肌が強くないのと、とくにニキビの悩みはありませんので、

Tゾーンにのみお試し使用です。

 

スクラブ入りの洗顔料をやさし〜い力でくるくるして・・

ていねいによく洗い流すと ものすごいすっきり感。

拭き取り化粧水をす〜っとのせて・・・ん?ちょっとしみるかも!> <

ということでここまでにしましたw

 

3ステップじゃないの!?

というツッコミは聞こえなかったことにしますが、

結果はかなり毛穴の引き締まり感があり、

次の化粧のノリがよくなっていました。

 

毎日だと強力すぎちゃうかもですが、夏場などのベタつきがきになる季節には

(こっそりお借りして)つかって見ようと思います。